案件NO C123-130124
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業務内容: 外資系有名ブランド企業、各営業所からの問い合わせ対応。
用件を聞き、担当技術者に取り次ぐヘルプデスク作業(一日に20件程度の問い合わせ)
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資格 : プログラムは、わからなくてもいいいが、簡単なPC操作の出来る人。
(エクセル。ワードなど)
勤務地 : 銀座
勤務時間 : 9:00~18:00(休憩 1時間)土曜・日曜・祝祭日は、休み。
採用方法 : 1月面接 面接合格後、2月1日より勤務。
(採用決定後 1月下旬から勤務可能ならば1月下旬より勤務可能。)
契約 : 業務請負(長期1年~3年)
金額 : 月額20万~30万円希望
さらにPC技術力や、特技がある方は、面接にて希望を聞き金額を決定します。
募集 : 女性2名(若い職場なので20代から30代希望)
備考 : エンドユーザーの採用条件希望は、受け応えのはっきりした明るい女性が、第一条件です。
技術的な内容は、不要。
(社内システムは、ノーツで構築されている。その、アプリケーションのオペレーションは、 社内研修で習得)
応募希望の方は履歴書、職務経歴書(当校指定)をファイルで用意して
8F事務所の就職支援担当:蔵下又は内田までお問い合わせください。
※メールでの応募連絡もOKです。