2011年2月26日土曜日

ヘルプデスク作業

<案件>
・内容:電話・リモート・オンサイトでのヘルプ対応
    オンサイトサポート運用
     1.PC/サーバ管理業務
     2.ネットワーク管理業務
     3.ユーザ問い合わせ対応
     4.PCキッテイング作業
     5.PC機器管理、棚卸
     6.マスタ作成
     7.障害統制(エンドユーザと修理保守員との調整)
     8.ADのアカウント作成、グループの作成

・勤務地:新富町

================================================================
<会社概要>
株式会社クリエーティブソリューションズ

〒150-0002
東京都渋谷区渋谷2-17-5 シオノギ渋谷ビル11階

URL:http://www.creativesolutions.jp/index.html
================================================================

希望者は、下記メールアドレス宛に連絡後、履歴書・職務経歴書をメール添付、
または郵送お願いします。担当より面接の日程をご連絡します。

メール:kurashita@heatwavenet.co.jp

以上、ご連絡いたします。