<案件>
・内容:電話・リモート・オンサイトでのヘルプ対応
オンサイトサポート運用
1.PC/サーバ管理業務
2.ネットワーク管理業務
3.ユーザ問い合わせ対応
4.PCキッテイング作業
5.PC機器管理、棚卸
6.マスタ作成
7.障害統制(エンドユーザと修理保守員との調整)
8.ADのアカウント作成、グループの作成
・勤務地:新富町
================================================================
<会社概要>
株式会社クリエーティブソリューションズ
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷2-17-5 シオノギ渋谷ビル11階
URL:http://www.creativesolutions.jp/index.html
================================================================
希望者は、下記メールアドレス宛に連絡後、履歴書・職務経歴書をメール添付、
または郵送お願いします。担当より面接の日程をご連絡します。
メール:kurashita@heatwavenet.co.jp
以上、ご連絡いたします。