2011年5月9日月曜日

宇宙関連地上設備の換装プロジェクト

案件名: 宇宙関連地上設備の換装プロジェクト
<プロジェクト作業内容>
使用OS Linux、開発マシン PC/サーバ、実機マシン PC/サーバ、データベース:-
使用言語 CC++(言語はC++を使用しているものもあるがC言語の範囲で使用している)
システム概要:宇宙にある機器に対して、地上設備から制御監視を行なう。
       その地上設備(ABC)のマシン、OSの換装作業。
作業内容

1)装置Aについて、既にSWは換装作業が完了し動作しているが、異常ケースの網羅度が足りない。この異常ケースの洗い出しを行い必要に応じてプログラムを修正。(担当A3ヶ月)
2)
装置Bについて、既にSWは換装作業が完了し動作しているが、動作のためのコンフィグレーション情報が整理されてない。このコンフィグレーション情報をプログラムを解析して作成し直す。場合によってはプログラムを修正。(担当B3ヶ月)
3)
装置Cについて、既にSWは換装作業が完了し動作しているが、主に異常系や運用系などの強化試験を行なう。強化試験のための試験仕様書作成、試験実施、場合によっては障害解析、修正。
(担当A及びB1)2)作業を終了した時点からそれぞれ3ヶ月。
作業場所 :客先(つくば)
<必要人員内容> 依頼要員 PG
必要スキル LinuxCC++知識があればなお良い)の解析能力があり、
       C言語の開発経験があること。
理解が早く、質問・相談・報告等が自発的に出来ること。
経験年数 3年以上
使用期間 2011516日~20119月末 延長の可能性あり
人数 2名(担当AB
出社希望日 2011516日(顧客との契約が決まり次第)
単金予算 :スキル見合い(希望単金ご提示願います)
備考 :現在本案件は顧客より受注確定していませんが、確度は高い案件です。
       顧客との契約決定(受注確定)は、5/13頃を見込んでいます。

必須スキルに適応する部分を経歴書に「色付け、網掛け等」をお願いします。




希望者は、下記メールアドレス宛に連絡後、履歴書・職務経歴書をメール添付、
または郵送お願いします。担当より面接の日程をご連絡します。

メール:kurashita@heatwavenet.co.jp

以上、ご連絡いたします。