2011年12月20日火曜日

ユーザサポート業務(2社~4社対応)

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
面談日設定済 1222(木)1900 芝公園
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
案件    ユーザサポート業務(2社~4社対応)
期間    20121月~(3ヶ月更新)
勤務地   芝公園とエンド先(都内)
勤務時間 9:30-18:30
業務内容 週1回半日、エンドに常駐(基本は芝公園常駐)
  ・バックアップテープ交換
  ・ユーザーからの問い合わせ、障害対応(PCの基本的な質問、
  Microsoft Officeの操作等に関する質問が主となります)
  ・サーバーの障害対応(AD2003Exchange2003、ファイルサーバー、
  BackupExecに関する対応がある場合がありますが、ほぼありません)
  ・年に数回程度の停電対応(サーバーのシャットダウンのみ)
  ・ユーザーからの申請代行(海外の親会社とのやり取り ※英語対応)
  その他サーバー構築、クライアント設定等の複数案件を対応≫
  HPIBM製のサーバーのキッティング、ラックマウント
  Windows Server OSのインストール、設定
  ・バックアップソフトやウイルス対策関連ソフトのインストール、設定
  OS、各種ソフトウェアのパラメータシート作成(雛型あり)
  ・お客様とのメール対応(インストール情報や作業に関する調整のやりとり)
スキル【必須】・IT経験3年以上
  ・コミュニケーション能力、素直さ、成長意欲、フットワークのよさ
  ・英語コミュニケーション(ITサポート業務にて英語による海外担当者とコミュニケーションあり)
  ・Windows OS(サーバー、クライアントともに)のインストール
   尚可】・サーバーキッティング、ラッキング等のサーバー構築、
      ・クライアント設定等の実務経験
      ・クライアントならびにサーバー保守の経験
金額    2535万円位を予定(スキル見合い)精算確認中
備考    外国籍可(日本語、英語ビジネスレベル)
年齢    30代までの方を希望