2013年2月28日木曜日

【社内英語ヘルプデスク】勤務地本厚木

<案件C02-130328-1>

勤務地:本厚木
期 間:即~長期
勤務時間:9:00~18:00(土日祝日休)

【業務内容】
 企業内における通訳、翻訳を中心としたヘルプデスク業務
【必須スキル】
 英語力(ビジネス会話と翻訳が可能)、ヘルプデスク経験
 Word,Excel,Powerpoint

雇用形態:契約社員
募 集 :1名(年齢~30歳代の女性希望)
月 額 :~30万(精算あり)
面 談 :2回

------------------------------------------------------------
応募希望の方は履歴書、職務経歴書(当校指定)をファイルで用意して
8F事務所の就職支援担当:蔵下又は内田までお問い合わせください。
※メールでの応募連絡もOKです。
※当校指定の職務経歴書がない方は、こちらからダウンロードして、
ご利用ください >>> ヒートウェーブ職務経歴書テンプレート