1.募集内容
長期要員(2~3年以上):1名
※下記業務内容を遂行出来る方
入場時期:4月下旬
2.業務内容(概要)
大手商社(海外拠点・関連会社含む)のIT関連に特化した社内ヘルプデスク業務です。原則、電話とメールでの対応がメインとなり、対応ユーザー数は、おおよそ5,000名程度です。海外拠点に関しては、英語対応もあります。
3.業務内容(詳細)
①問い合わせ対応(電話・メール)
ユーザーからの質問についての一次切り分け・ヒアリングを行い、チーム内で解決出来ないものについては、二次対応者へのエスカレーション対応を行う。
※主な問い合わせ内容
・Office製品に関する問い合わせ→チーム内で対応
・リモートアクセスシステムの問い合わせ→チーム内で対応
・PCのハードウェア障害→内容をヒアリングしエスカレーション
・業務アプリケーションの問い合わせ→内容をヒアリングしエスカレーション
②データベース入力
ヘルプデスクシステム(Webベース)に障害対応履歴や作業履歴を入力します。
③その他、軽微な資料
4.対応件数
1名当たり、1日20~25件程度(電話とメールでの対応件数)
日本語と英語の対応。
5.勤務地
千代田線赤坂駅徒歩0分
6.チーム構成
派遣:4名
社員:2名
7.勤務時間・体制平日(月~金)09:00~17:30(昼休憩は1時間)
※勤務時間のシフト制有。①09:00~17:30、②10:00~18:30
8.残業
1ヶ月10時間程度
9.希望スキル
TOEIC600点以上
MS Office(WORD、EXCEL、PowerPoint、Access)の中級スキル以上
明るく、元気で、前向きな方を募集しています。
コールセンタ経験者より、社内のサポートデスク経験者のほうが望ましい。
以上
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希望者は、下記メールアドレス宛に連絡後、履歴書・職務経歴書をメール添付、
または郵送お願いします。担当より面接の日程をご連絡します。
メール:kurashita@heatwavenet.co.jp
以上、ご連絡いたします。
または郵送お願いします。担当より面接の日程をご連絡します。
メール:kurashita@heatwavenet.co.jp
以上、ご連絡いたします。