2011年4月11日月曜日

英語を使った大手商社 社内ヘルプデスク案件 (派遣社員)

<案件>英語を使った大手商社 社内ヘルプデスク案件 (派遣社員)

1.募集内容

長期要員(23年以上)1名   

※下記業務内容を遂行出来る方

入場時期:4月下旬


2.業務内容(概要)

大手商社(海外拠点・関連会社含む)IT関連に特化した社内ヘルプデスク業務です。原則、電話とメールでの対応がメインとなり、対応ユーザー数は、おおよそ5,000名程度です。海外拠点に関しては、英語対応もあります。


3.業務内容(詳細)

①問い合わせ対応(電話・メール)

ユーザーからの質問についての一次切り分け・ヒアリングを行い、チーム内で解決出来ないものについては、二次対応者へのエスカレーション対応を行う。

※主な問い合わせ内容

Office製品に関する問い合わせ→チーム内で対応

・リモートアクセスシステムの問い合わせ→チーム内で対応

PCのハードウェア障害→内容をヒアリングしエスカレーション

・業務アプリケーションの問い合わせ→内容をヒアリングしエスカレーション

②データベース入力

ヘルプデスクシステム(Webベース)に障害対応履歴や作業履歴を入力します。

③その他、軽微な資料

4.対応件数

1名当たり、12025件程度(電話とメールでの対応件数)

日本語と英語の対応。

5.勤務地

千代田線赤坂駅徒歩0

6.チーム構成

派遣:4

社員:2

7.勤務時間・体制平日(月~金)09:001730(昼休憩は1時間)

※勤務時間のシフト制有。①09:0017:30、②10:0018:30

8.残業

1ヶ月10時間程度

9.希望スキル

TOEIC600点以上

MS Office(WORDEXCELPowerPointAccess)の中級スキル以上

明るく、元気で、前向きな方を募集しています。

コールセンタ経験者より、社内のサポートデスク経験者のほうが望ましい。

以上

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希望者は、下記メールアドレス宛に連絡後、履歴書・職務経歴書をメール添付、
または郵送お願いします。担当より面接の日程をご連絡します。

メール:kurashita@heatwavenet.co.jp

以上、ご連絡いたします。