2011年4月11日月曜日

大手商社社内PCヘルプデスク案件 (派遣社員)

<案件>大手商社社内PCヘルプデスク案件 (派遣社員)

・募集内容長期要員(23年以上)2
        ※下記業務内容を遂行出来る方
        入場時期:4月下旬

業務内容(概要)
大手商社(海外拠点・関連会社含む)の社内PCサポート業務全般となります。
              PCの台数は2,5003,000台程度あります。基本的には電話対応とオンサイト
         対応の両方行います。

業務内容(詳細)PC障害対応
         PCが起動できないやメールが受信出来ないなどの障害について、オンサイト
         により対応致します。

         ②電話対応
         ヘルプデスク(1次電話サポート)よりエスカレーションされた電話での障害対応
         を行います。

         PCの新設や使用者の変更対応
         PCのリプレイスに伴うメールデータやMydocumentsデータの移行作業および、
         設置設定作業を行います。

         ④その他ソフトウェアインストール作業
         依頼書に基づいた、各種ソフトウェアのインストール作業を行います。

         ⑤データベース入力
         ヘルプデスクシステム(Webベース)に障害対応履歴や作業履歴を入力致します。
 
         ⑥管理資料作成 ExcelWord程度の資料作成
         
対応件数1名当たり、1日5~8件程度

勤務地千代田線赤坂駅徒歩0

チーム構成(2011年3月現在)派遣:4名 
                社員:6

■勤務時間・体制早勤:08:0016:30(昼:12:0013:00)
通常:09:0017:30(昼:12:0013:00)
遅番:11:0019:30(昼:13:0014:00)
1週間で交代しております。

残業3050時間/月 程度

以上

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希望者は、下記メールアドレス宛に連絡後、履歴書・職務経歴書をメール添付、
または郵送お願いします。担当より面接の日程をご連絡します。

メール:kurashita@heatwavenet.co.jp

以上、ご連絡いたします。