・募集内容:長期要員(2~3年以上):2名
※下記業務内容を遂行出来る方
入場時期:4月下旬
PCの台数は2,500~3,000台程度あります。基本的には電話対応とオンサイト
対応の両方行います。
・業務内容(詳細):①PC障害対応
PCが起動できないやメールが受信出来ないなどの障害について、オンサイト
により対応致します。
②電話対応
ヘルプデスク(1次電話サポート)よりエスカレーションされた電話での障害対応
を行います。
③PCの新設や使用者の変更対応
PCのリプレイスに伴うメールデータやMydocumentsデータの移行作業および、
設置設定作業を行います。
④その他ソフトウェアインストール作業
依頼書に基づいた、各種ソフトウェアのインストール作業を行います。
⑤データベース入力
ヘルプデスクシステム(Webベース)に障害対応履歴や作業履歴を入力致します。
⑥管理資料作成 ExcelやWord程度の資料作成
・対応件数:1名当たり、1日5~8件程度
・勤務地:千代田線赤坂駅徒歩0分
・チーム構成(2011年3月現在):派遣:4名
社員:6名
■勤務時間・体制早勤:08:00~16:30(昼:12:00~13:00)
通常:09:00~17:30(昼:12:00~13:00)
遅番:11:00~19:30(昼:13:00~14:00)
※1週間で交代しております。
■残業30~50時間/月 程度
以上
================================================================希望者は、下記メールアドレス宛に連絡後、履歴書・職務経歴書をメール添付、
または郵送お願いします。担当より面接の日程をご連絡します。
メール:kurashita@heatwavenet.co.jp
以上、ご連絡いたします。
または郵送お願いします。担当より面接の日程をご連絡します。
メール:kurashita@heatwavenet.co.jp
以上、ご連絡いたします。