==================================================
新規アプリにおけるカスタマーサービス業務
=================================================
■案件名:新規アプリ対応オペレーター
■勤務地:渋谷
■期 間:2月中旬~長期予定
--------------------------------------------------
【業務内容】
新規アプリにおけるカスタマーサービス業務
電話対応とメール対応
【必須スキル】
カスタマーサービス・ヘルプデスクなどの経験
メール対話の言葉づかいを始めとするビジネスマナー
※アプリ研修から始まりますので事前の業務知識は必要ありません
--------------------------------------------------
■雇用形態: 委託契約
(雇用保険は加入可)
■人 数: 3名
■単 金 : 20万円以上を予定
■時間幅 : 140~180H ※精算有り
■補足 : 顧客プロパー複数名参画中
■面談 : 2回予定
応募希望の方は履歴書、職務経歴書(当校指定)をファイルで用意して
8F事務所の就職支援担当:蔵下又は内田までお問い合わせください。
※メールでの応募連絡もOKです。